ひとくぎり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ここ数年、色々ありましたけど昨日一年の法事が終わりました。
わけあって仏様をお墓に納めるのも一年後の昨日となりました。
風雨で大変だったぁ。。
すべて終わって挨拶をしたところでドッと疲れが出て「こりゃつぶれるな」、
案の定昨夜の近しい人との宴会は記憶がありません。
今回ばかりは覚悟していたのでショックでもなんでもない、取り乱してはいないようだし 笑。。
今日までたくさん学んだし、たくさん後悔もしたし、今後は同じような悩みを持っている人と会ったら押し付けではなくさりげなくアドバイスできたらなと思います。
どうして良いかわからない人たくさんいると思うし。
今日は何もしないでボ~っとしてます。
昨日の雨の後だし今日は釣れてるかな。
自転車も今が一番気持ちいい季節。
みなさん、怪我などに十分気をつけてお楽しみ下さい。